パチスロ北斗の拳 転生の章

HARMASさん
[Lv.2]回答好き

[質問119334]HARMASさんからの質問

勝舞中の赤7揃い

未解決
日時:2013/07/27 00:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

既出なら申し訳ありません。
今日は初めて北斗揃いで紫オーラでした。

勝舞途中、7狙えで右上がりに揃いました。
これは、高継続SP、もしくは、ATレベルどっちを示唆してますか?SP単発でしたが、ATが結構続いたので気になりました。

もしくは、次のATが闘神Cという示唆ですかね?闘神ステージを覚えてないので、これは予測ですが。

【お礼】

謎が解けました。ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/27 01:06

神拳勝舞中の赤7は右リール下段停止の時点で揃うのが確定なだけです。(昇格抽選画面での赤7下段停止でATレベル示唆です。)
SPには入らないこともあります。
北斗揃いの時点でATレベル3or4確定ですよ。
闘神レベルは引き次第です。示唆ありません。

HARMASさん

HARMASさんからのコメント

北斗で3以上は理解してましたし、通常のAT初当たり赤7のラインでレベル示唆も理解してました。初めての経験で疑問でしたが、謎がとけました。回答ありがとうございました。上に止まったのは、押すのが早かったんでしょうね(>_<)   

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)