パチスロ北斗の拳 転生の章

まさいくさん
[Lv.3]常連

[質問119280]まさいくさんからの質問

皆様の

未解決
日時:2013/07/26 09:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆様お疲れ様です。
非常に設定攻略が難しい本機ですが
皆様の設定判別を伝授してもらいたいのですが…
よければ投稿宜しくお願いします。

【お礼】

伝授ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.2]回答好き

ユキロウさんからの回答

日時:2013/07/26 18:41

*モード移行
設定1 A(64%) B(24%) 天国(10%) 超(2%)
5,6 A(43%) B(40%) 天国(15%) 超(2%)
*各チェリー確率
*天破突入率
*スイカ解除
6でも約1/4000ですので簡単には引けません、その分早めに引ければ期待できます。

モード移行が一番重要だと思いますが、これらの要素を総合的に見て判断するのが良いと思います。

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/26 23:34

モード移行率とチェリー確率は絶対ですね

天破も合わせるといいんですが、しっかり内部状態把握できて何役で天破に入ったかがみれなけば意味ありません

突入率だけで見てしまうとヒキ的な所もあるので1でもかなりいい数値になっちゃう時があります

直撃は分母が大きいのであまり気にしなくても大丈夫なんですが、スイカの天国B以外で差があるので32G超えて2~3回来るようなら参考程度に合わせてみてもいいでしょうね

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/07/26 09:58

てんは突入率と小役からの直撃ATですね!

特に重視するのがてんは突入率とスイカからの直撃です!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)