パチスロ北斗の拳 転生の章

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問119035]毎日パチ好きさんからの質問

あり得ないですよねぇ

締切済
日時:2013/07/22 15:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった16

今日友達から、地元のホールの北斗の拳で3万枚出たって言われたんですけど

確実に無理ですよねぇ

朝からAT続いても3万枚は無理と思ったのですが、どうでしょう


(厳密に言うと60万出たって聞きました)

どちらにせよ1台では無理ですよねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.5]マニア

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/23 23:55

あんまり関係ない話ですが、自分の知ってる話だとスロットの1日最高記録が98000枚みたいですよ!
もちろん昔の台ですが!

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2013/07/23 23:11

いくやろふつうに

ヤックン123さん
[Lv.2]回答好き

ヤックン123さんからの回答

日時:2013/07/23 15:36

多分、四捨五入で、三万っているんですよ…

確実に無理です。

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/07/23 02:32

出玉スピード的には全然でると思いますよ(^^)

自分は3時間ちょいで8千枚出ましたし 

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

解答ありがとうございます


凄い出玉スピードですねぇ


今度北斗を打ってみたいと思います


昔みたいに今は出ないって聞いてからパチンコばっかり打っていました


スロットで万枚を頑張って出したぃと思います

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/07/22 23:18

25000~27000までしか見たことないですよ

本当ならレシートの写メでもあるのでは?

自動補給でも実質的に無理かと自分は思うけど

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

解答ありがとうございます


実は友達も人に聞いたらしいので、レシートは無いんです

今度地元のホールに行った時に仲の良い店員さんに聞いてみます

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/07/22 20:05

自分、1時間で2500枚抜いたことあります
↑かなり出来過ぎの数字なのですが、1時間あたり2300枚ペースなら、朝一9時から閉店10時45分までなら、理論上可能です。
メダル自動補給はもちろん必須、離席は極力少なく等、ある程度条件が必要になりますが

いいとこ25000枚じゃないですかね…

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

自分の地元のホールは朝が10時開店の10時45分閉店なんです

メダルも店員がホッパーエラーが出てから入れて行くタイプなんです

それを考えたら無理ですよねぇ


でも可能性は0では無いって事が分かりました


真実は調べてみたいと思います

ありがとうございました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/22 19:40

人間の心理的問題と最初は緊張して演出も飛ばさず目押しもちゃんとするでしょうから、朝一からで27000枚位じゃ無いですか。
朝10:30から最終迄続いて25000枚は目撃しましたし。私が昨日14時半から最終迄で16850枚でした。時速2000枚余りですね。
(@_@)ワラ

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

3万枚は無理にしても


2万枚越えをする台って事が凄いですねぇ  



実は北斗はあまり打って無いので


それでも万枚越えを出来る台って分かっただけ質問して良かったです


自分も北斗で万枚の夢を追いかけてみます


ありがとうございました

RYU-chanさん
[Lv.2]回答好き

RYU-chanさんからの回答

日時:2013/07/22 16:41

僕は14時30分くらいから19時30分くらいで10000枚出たんで可能ではあると思いますよ☆

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

凄いです


自分もいつか万枚出してみせます


ありがとうございました

オグキチさん
[Lv.5]マニア

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/22 16:15

1時間に800ゲーム回したとして、14時間で11200ゲーム回せる計算になります!

当たるまでの最初の時間や子役の目押し時間等入れても少なくとも9000ゲームは回せると思います!
純増より実際は多く出ると思うので、朝イチで当たり連チャンさえ続けば可能だと思います!

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

ありがとうございました


真実を調べてみます

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/22 16:14

朝イチ千円で入って閉店までATが続けば、ぶん回せばいけると思いますよ。
今回の北斗はベルの落ち具合にもよりますが、時速/2500枚は取れますので、朝9時開店から閉店22時45分として。
13時間45分ある内、朝イチ15分でAT入って閉店まで続けば13.5時間。
時速2500枚×13.5=33750枚となります。
トイレ休憩、飲料補給以外ぶん回せばギリギリ30000枚いけると思います。
しかし、すごいっすね(^-^;

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

自分のホールは朝が10時開店の10時45分閉店なんです


3万枚は本当に出たか分からないですけど、凄い台って事が分かりました


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台