パチスロ北斗の拳 転生の章

北斗蒼天クロさん
[Lv.1]初心者

[質問118784]北斗蒼天クロさんからの質問

百烈乱舞

締切済
日時:2013/07/18 15:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

神拳勝舞で勝利(対戦相手忘れました)後にレバーonしたらシャッターが閉じ、いきなり百烈乱舞突入しました。
神拳柄を狙え!みたいな演出が無く、強いて言えば小役(紫枠)がその前に成立しただけです。
それが契機なのかなと思いましたが、調べても分からなかったので質問させて頂きました。

お分かりになる方がいらっしゃったら、教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやとけんさん
[Lv.3]常連

あやとけんさんからの回答

日時:2013/07/18 18:41

その時に紫ナビ又は黒ナビがでましたよねその二種類は 乱舞又はSPのチャンスですよ〓 自分は両方経験しましたよ〓

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/18 15:47

神拳勝舞で継続した次ゲームで百裂乱舞当選したのです!

自分も経験ありますが、継続画面のときは狙え演出が出ないため次ゲームでいきなりシャッター閉まって百裂乱舞突入となります。

いきなりと言いましたが、よく見ているとシャッター閉まる前のゲームで第三停止ボタンを離した瞬間に百裂乱舞のランプだけは点灯します!

そして、次ゲームでシャッター閉まって百裂乱舞突入という感じになっています!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)