パチスロ北斗の拳 転生の章

シウバさん
[Lv.1]初心者

[質問118782]シウバさんからの質問

カーネルスペシャルエピソード

締切済
日時:2013/07/18 14:55:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

カーネルスペシャルエピソードでATに入り次回
天国かと思いきや当たりまで600アベシまでまわしました。   確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛燦さん
[Lv.2]回答好き

愛燦さんからの回答

日時:2013/07/18 22:56

それ北斗揃いだったんでわ?
私も3回ほど有ったんですが、全て北斗揃いだったんで最初わ北斗確定演出かと思ってました(^^)
3回目わ今日の出来事なんで見間違いないと思いますが、赤字の英語出て、カーネルとの戦い継続→何か鉄骨みたいなもの振り回すやつ(^^)→北斗揃い→3連終了(これわ関係ないけど)
で、128抜け→一応260まで追ってみた(/o\)
したがって次回天国確定でわないと思います

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/18 20:33

間違い易いですが、スペシャルエピはアニメ中にナビ出現→nextも表示されます。
次回予告はアニメのみでナビは発生しません。
ナビ発生→次回天国否定なら情報誌の誤りでしょうね。
(@_@)ワラ

慶次~愛~んさん
[Lv.6]セミプロ

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2013/07/18 19:01

カーネルSE(スペシャルエピソード)は次回天国以上確定です
ちゃんと確実に確認しましたか?次回予告をSEと勘違いしてませんか?スペシャルエピソードと英語で出ましたか?もし確実に確認されたなら情報誌やここでの解析は間違いであり確定ぢゃなかったってことですね

うぶ!ほげ!さん
[Lv.7]プロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2013/07/18 19:00

スペシャルエピソードはなく、次回予告だったて事はないですかね??

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)