パチスロ北斗の拳 転生の章

すーわさん
[Lv.1]初心者

[質問118630]すーわさんからの質問

スペシャルエピソード?

未解決
日時:2013/07/16 00:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

デビルリバース?のスペシャルエピソードからオーラ赤でAT入りまして、SPバトルも2回入ったりして3000枚近く出ましたが単発終わりの方もいたみたいですがスペシャルエピソードはどのぐらいレア感があるものですか?
あとスペシャルエピソードを見たかたの結果など知りたいです、お願いします

【お礼】

みなさんありがとうございます(^o^)
まぁ5スロだったんですぐにそのお金は飛びましたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次~愛~んさん
[Lv.6]セミプロ

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2013/07/16 00:47

ただ単にATレベルが3or4確定なだけで後はすーわさんの引きが強かった事によって出た結果ですね
SEはレア度は頻繁ではないですがたまにくるくらいです
おめでとうございます私は引きがあまり強くないのでSEからのATでも単発か2連が多いです

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/16 06:52

俺もデビルリバースのスペシャルみましたよ。
ナビありのバトルになり期待しましたが昇格抽選なかわかったのに赤7の黄色オーラで単発(笑)

きりん柄の少年のマント?の強チェリーAからはいりました。

いわかずさん
[Lv.8]研究員

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/16 01:59

かなり打ってますがまだ2回しか経験ないんでレア度は高いと思います

レインボー単発、青オーラ2連でした

DK さんさん
[Lv.2]回答好き

DK さんさんからの回答

日時:2013/07/16 01:12

まだスペシャルエピソードのことがわからないとき一回出たんですが、2連終了でした!
ATレベル3以上とか知らずにへんに力も入ってないのに2連やったのでいかに今回の北斗最初の2、3セット目乗りきるかがカギやなと思いましたねー!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)