パチスロ北斗の拳 転生の章

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問118429]コハちゃんさんからの質問

勝舞魂

締切済
日時:2013/07/13 00:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

ふと思ったのですが、勝舞魂0個で神拳勝舞突入と、勝舞魂1個で神拳勝舞突入は同じ扱いになるのですか?
それと、闘神演舞中にユリアが出てきて、お祈りして勝舞魂を獲得する演出は、頻繁に出るものですか?今日、始めて見たので気になりました。
以上、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/13 08:54

勝負魂0時はレバーで一個強制セットされます。
ユリアは出現率かなり低いですね。
演出の引きもありますが、私個人の場合。
約800セット(32000ゲーム)のAT中に6回しか出てません。
因みに、ユリア出現時の乗せ数は
3個×4 5個×2です。
(@_@)ワラ

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/13 01:15

勝負魂0個のときは、最低1個保証ですので必ず一回はバトルできます。
なので勝負魂1個のときと同じです。
ユリア演出はあまりでないですよ。
出れば複数の勝負魂獲得に期待できるので激熱演出です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/13 00:55

たぶん違うじゃないのかなぁ?

0個で神拳に突入(金色の激闘文字の時)に、連チャンしましたよう

1個の時は、負けて終わりました。

まだ、2回しか実戦してませんので、0個の時は『連チャン確定』と断言する事は言えませんけれども

0個と1個では扱いが違うと思います

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)