パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問118377]さったにゃんさんからの質問

勝舞魂0

締切済
日時:2013/07/12 08:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

って継続なんですかね?(^。^)y-~

で必ずラオウですよね?

まけたことないので??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/07/12 16:29

勝負魂0から神拳勝負いくと必ず一回だけ闘うことができます 普通にシン、サウザーもでますし普通に負けますよ 多分、貴方の引きが強いんですよ(^○^)羨ましい…

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

たまたまかっぢけなんですね(^_^;)))

変なとこでひきつかってロングの引きにはつながらないんですよ(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/07/12 11:50

全然違います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

そうなんですか(;o;)

勝舞魂1のときにまけて復活して0個でバトルなるのかなとおもったらバトルなって継続したのでビックリしたのできいてみました。     

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/07/12 08:52

違います
一個になって普通に神拳勝負です

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

0のままで神拳勝舞いったよ!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)