パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問118369]逆万枚マンさんからの質問

勝舞魂

未解決
日時:2013/07/12 01:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

勝舞魂一つで挑んで勝った方いますか

絶望感ハンパないっす

【お礼】

皆さま方ありがとうございます

皆さんナイスな引きお持ちですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

流飛叡さん
[Lv.2]回答好き

流飛叡さんからの回答

日時:2013/07/12 02:39

今日勝ちましたよラオウ相手にどうせ負けだろと思ったら中気持ち良かった[力こぶ]

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/12 07:37

昨日勝ちましたよ~

最高獲得14個でほとんど5個の状態で24連しました。

1個勝ちが4回ありました。

成立役次第なのでありえますよ!!

オグキチさん
[Lv.4]検証員

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/12 04:24

ありますよ!

1つで勝ち、次で1つだけ貯まりまた1つで勝ちまた1つだけ貯まりまた1つだけで勝ったことあります!
でも次のゲームで百裂乱舞絡んで17貯めたのに全敗しました!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)