パチスロ北斗の拳 転生の章

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問118177]だいだいだーさんからの質問

神拳勝負中

締切済
日時:2013/07/09 12:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

トキで赤7を狙えは特闘確定ですか
また昨日1回転目でトキしかし負けてエクストラ
これは特闘だと思いましたが何もなく次セットへ
トキ確定なんだからエクストラにする意味なくないっすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/07/10 01:34

実戦上ですが、
トキ赤7揃いは2回きて2回とも特闘でした♪
レイ赤7揃いは1回ありますが特闘なしでした♪

エキストラの時点でG数得してるんですからそれはそれでいいんじゃないですか!?
ちなみにエキストラは特闘チャンスゾーンです♪強チェリーで特闘濃厚です♪自分は頂きました♪

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/09 18:00

トキで赤7出たら揃うのが確定です。
特闘は赤7揃い時の1/5です。
個人的にトキ、レイのエクストラは特闘に入るかもよ?という煽り演出だと感じてます。

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/07/09 15:13

ちなみに、特闘確定はユダです

度々お邪魔しました

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/07/09 15:11

トキは勝利orエクストラなので、負けてくれた方が美味しいですね

7逆押し演出は、ラオウ以外は確定と聞いてます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)