パチスロ北斗の拳 転生の章

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118135]トシヘロさんからの質問

質問2つ

締切済
日時:2013/07/08 22:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2つ質問お願いしますm(__)m

①AT中の「中左右」「右左中」ナビ+リプ は今のとこ100%勝舞リプ成立なんですが、勝舞リプ確定でいいんですかね?? 通常リプだったよって方います

②神拳勝舞中の子役別勝利抽選の解析は出てますがフェイク赤7の数字がありません。 フェイク赤7は勝利可能性0の完全な無駄引きという認識でいいんですかね 赤7揃わなかったけど拳サン勝ったよって方いたら教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/07/09 10:21

1は多分そうですね(^^)リプレイナビというか、ベル否定で勝舞リプだと思います(^^)

いわかずさん
[Lv.8]研究員

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/09 00:34

1はわかりません
今度気にして打ってみます

2は解析出てますよ
フェイクは継続非当選が確定です

完全な無駄引きです

オグキチさん
[Lv.4]検証員

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/08 23:39

①はわかりません!すいません!

②は目押しミスなしで揃わなければ必ず負けます!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)