パチスロ北斗の拳 転生の章

DK さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問118074]DK さんさんからの質問

SP中!

締切済
日時:2013/07/08 00:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日初めて特闘で3連以上しました!結果13連だったんすけど、そこで初めて気づいたんですが、
特闘中は勝負リプレイならびにベルリプレイは無いんですかね?
一度もなかったので、通常リプレイの出目のみですか?
ちなみに子役の引き次第とはわかってますが勝負玉二個しかたまらなかったんですけどだいたいそんなものですかね?
特闘中は乗り方が通常と違うんですかね?
通常の闘神レベルとか関係ない独自のモードになるとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.8]研究員

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/09 00:01

下の方々が言ってる通りベルリプはありません

勝リプは1/147です
その他のレア役は通常時と同じです

SP時は闘神レベルとは別モードになります

勝舞魂獲得個数はほぼ2個です

勝舞魂当選率は

弱チェA、B→52.2%

強チェA、B→100%

スイカ→38.7%

勝リプ、チャンリプ→100%

となります

優タンさん
[Lv.6]セミプロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/08 08:45

SP中は通常のAT中とは違い神拳リプの確率が147分の1になりますなので基本あまり落ちないですね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/07/08 04:44

確かSP中は勝舞リプ確率が変わり落ちないです。
SPは疑似ボナと思うようにしてます(^_^;)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/08 02:12

勝負リプレイは存在しますが、ベルリプは存在しません。
強チェの引き次第で上乗せ数は変わります。
(@_@)ワラ

DK さんさん

DK さんさんからのコメント

ベルリプレイは来ないけど、勝負リプレイ落ちるんすか?じゃあ200ゲームほど引けなかったんすね(*_*)引き弱でした。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)