パチスロ北斗の拳 転生の章

親父タカ坊さん
[Lv.1]初心者

[質問117967]親父タカ坊さんからの質問

北斗初打で

締切済
日時:2013/07/05 23:09:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

夜9時位から北斗揃いのオーラがレインボーで閉店になりました。少し残念なので参考までに皆さんは北斗揃いのレインボーで何連チャンしましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コリーナ王さん
[Lv.2]回答好き

コリーナ王さんからの回答

日時:2013/07/06 08:35

北斗揃いオーラレインボー2回連続で来たことありますが、1200枚と400枚でした…

勝負魂の引きが最低でした。ちなみにSPバトルも単発と2連でした(笑)

親父タカ坊さん

親父タカ坊さんからのコメント

みなさんありがとうございます。ちなみに自分はSPバトルに二回入って二回共に二連!バトルは29連で勝負魂が40前後から減りませんでした。やっぱりまだまだ出たのでしょうかね?

オグキチさん
[Lv.4]検証員

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/06 08:02

北斗揃いのレインボーは一回ありますが、2000枚位でしたね!

北斗揃いは5回ありますが、単発もありましたし7000枚もありましたしやっぱり早めに勝舞魂貯めないとダメですね!

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2013/07/06 02:17

北斗レインボーと紫オーラで両方共に六千枚ぐらいでした! それと天井で赤7紫オーラ単発も有ります(泣)いくらモードが3か4でも最初に乗せれないと駄目ですね。北斗揃いや天井はモードが良いので最初に乗れば良い波に乗れると思いますね! 

百夜♪(さん
[Lv.2]回答好き

百夜♪(さんからの回答

日時:2013/07/05 23:44

SP2連ATも二連でした(;_;)
勝負玉一個しか取れず…北斗揃いで
青緑紫赤レインボー色々引いてますが
伸びたのは一度だけ(°_°)
結局レベル高くても
AやBを最初に引いて貯めれなかったら
全然伸びないです(;_;)
結局は勝負の引き次第ですよね(^^;;

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)