パチスロ北斗の拳 転生の章

百夜♪(さん
[Lv.2]回答好き

[質問117948]百夜♪(さんからの質問

天井について

未解決
日時:2013/07/05 20:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日アベしチャレンジから
初の天井?入ったんですが、
天破の1506あべしは
天井ですよね?
もし前者がペナしてたとしても
これは天井だったんですかね?
青オーラでAT中も
全然3も4もないなぁって感じたので
ちなみに天井は次回天国確定とか
あります?

【補足】

あれ〜
自分が勘違いしてるのかな
1521ってのは
天破経由じゃない場合ですよね?
前兆16G足して1521〜1536到達解除になるから前兆がない
天破からなら1505ゲーム以上で
天井だと把握してたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いわかずさん
[Lv.8]研究員

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/07 00:56

気になったので今日雑誌買って確認した所自分が間違えてました
すいません

天破からは前兆ないんで1505以上で天井という考えでOKです

ペナってたとしたら話は別ですが

百夜♪(さん

百夜♪(さんからのコメント

二回も回答ありがとうございます^ ^
すっきしました(^-^)

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/07/06 07:26

前者のペナで10or20延びてたら、
1486or1496…あり得ますね~!

1505あべし以降で最深部なのは確かのハズですが、闘神ステージでも乗せなしを何度も経験しているので、そんなもんでしょう♪
ちなみに次回天国とかはないです…解析出てませんけどね♪

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/07/05 22:40

1521以上で、恩恵はATレベル3or4確定のみです。

最大天井以外で1500以上ハマるのも相当稀なんで、そのあべし数はなかなかヒドイですね…(>_<)

いわかずさん
[Lv.8]研究員

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/05 22:14

天井ではありません

1521あべし以上で天井恩恵が得られます

どのゲーム数解除タイプ機種でも言える基本の事なんですが、あらかじめ解除するゲーム数が決められ、それに向けて前兆やら演出が発生するだけです

今回の北斗は天破という特殊な機能がありますが、1521あべしを越えて当たらない限り恩恵はありません

天井恩恵はATレベル3or4確定のみです

日の丸さんさん
[Lv.4]検証員

日の丸さんさんからの回答

日時:2013/07/05 21:16

天井はあべし1536プラス最大16ゲーム前兆なはず!
天井到達したからといって次回天国確定ではないはず。
ATレベルが上位モード確定なだけ!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)