パチスロ北斗の拳 転生の章

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問117832]さぶまりんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/07/03 23:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

勝負魂50個あれば、だいたいで結構なんで何連チャン&何枚くらいでると思いますか

オーラは緑で闘神や激闘に数回入ったのでATレベルは2or3と思います。

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/07/04 09:59

自分の経験上ですが閉店の二時間半前に当たりを引き、最大で勝負魂が70個たまりました。

閉店時間で取りきれずに終わりましたが獲得枚数は6400枚でした。

因みにオーラは緑でしたよ。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

すごいですね!!
私は21時半くらいに当りから、勝舞は3G以内に勝ち続け一時期52個貯まったんですが、確率の収束かわかりませんが急に10連敗くらいを繰り返し、最後は21連敗約1時間で終了2300枚でした

引きが強い人は50個あれば5000枚くらい出すんでしょうね

返信ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)