パチスロ北斗の拳 転生の章

オグキチさん
[Lv.4]検証員

[質問117781]オグキチさんからの質問

AT中

締切済
日時:2013/07/03 11:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

AT中の出来事なんですが、ナビが出た時に目押しミスをしてしまいました!
その次ゲームでベルが揃ったのに勝舞リプレイを3つ獲得しました!

昔の質問で勝舞バトル中に目押しミスをしたら勝舞リプレイが揃いそのまま勝ったと言う人がいましたが何か関係あるのでしょうか?
それともたまたま?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/07/03 21:55

レバー叩いた時に役はきまってます 世の中すべてのスロットは 目押しは自己満足するためにあるものですよ

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/03 12:37

みすしでも黒ナビだったらそろうんでないですか?

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/07/03 12:28

レバオン時に成立役を含め全てが決まっているので関係ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)