パチスロ北斗の拳 転生の章

みこうじさん
[Lv.3]常連

[質問117652]みこうじさんからの質問

またもや…

締切済
日時:2013/07/01 13:10:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

前にも質問しましたが、AT中に(愛をとりもどせ)が流れたのに継続しませんでした。今さっきの出来事です。タフボーイの時は継続しましたが
決して勘違いではありません!きっちり確認しました。

みなさんは継続してますか?継続しなかった人いてますか?

【補足】

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/01 20:40

今日も有りましたよ。
ラストの勝負魂で敗北→リン復活→あ~ぃを取り戻せぇ~♪
勝負魂0で歌流れてました。勝負魂4個獲得して真剣勝負→アッサリ負けました。
σ(^_^; (笑)

ユキロウさん
[Lv.2]回答好き

ユキロウさんからの回答

日時:2013/07/01 16:41

曲変化時の神拳勝舞の勝利が確定で、次回からの神拳勝舞は関係ありません。

ショモシさん
[Lv.4]検証員

ショモシさんからの回答

日時:2013/07/01 14:24

過去の回答にもありますが、音楽変化は、神拳勝負で変わり、その後のAT中にも引き続き流れます。

もし神拳勝負中に変わって継続しなかったのでしたら、質問の内容を「AT中に」ではなく、「勝拳勝負中に」して、もう一度 質問された方が、いろいろ回答が着くかと思います

ちなみに、私は、愛を取り戻せが流れて、継続しなかった経験はありません

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/01 14:17

真剣勝負時にイントロが流れて演舞中に歌が流れます。
真剣勝負時の勝利確定演出で継続示竣では有りませんよ。
(@_@)ワラ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)