パチスロ北斗の拳 転生の章

DK さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問117414]DK さんさんからの質問

天破6確

締切済
日時:2013/06/28 00:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ハズレの600アベシで6確定といいますが、他の子役で600、400乗ることはもともとないですよね?
ということは隣台とかで600、400出たら出目確認する必要ないですよね?
ハズレ目以外で見たことあるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/06/28 07:28

ちょうど強チェリーとかの強制到達で、残りあべしが400か600の時がまれにあるかもしれません
まっ、ほぼ気にしないでいいと思いますけど

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/28 06:52

そうですよ♪

外れ目以外で400、600あべし振り分けないので♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)