パチスロ北斗の拳 転生の章

蹴斗さん
[Lv.3]常連

[質問117377]蹴斗さんからの質問

1度でも

締切済
日時:2013/06/27 15:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

闘神ステージに行ったら、モード3か4確定ですか?

過去にあったらすいません(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

makuuruさん
[Lv.1]初心者

makuuruさんからの回答

日時:2013/06/27 23:31

ステージとATレベルは必ずしもリンクしている訳では無いので何ともいえないですが、頻繁に激闘や闘神に滞在する様であれば期待出来ますね。

トシヘロさん
[Lv.5]マニア

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/27 16:21

まだ闘神ステージ=闘神レベル3(C)が確定するかは分かりませんが
ATレベル1→2%
ATレベル2→15%

で闘神レベル3(C)が選択されるようなので、闘神ステージ選択=ATレベル3or4とはなりません
ちなみに
ATレベル3→33%
ATレベル4→45%
で闘神レベル3(C)への振り分けとなってます

蹴斗さん

蹴斗さんからのコメント

確定ではないけど、モード3、4の可能性が高いってことですね!

ありがとうございます。
 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)