パチスロ北斗の拳 転生の章

レオきちさん
[Lv.1]初心者

[質問117361]レオきちさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/06/27 12:20:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

伝承=天破なんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/27 23:17

伝承ステージはないです

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/27 21:52

伝承→天破抽選のみです

レオきちさん

レオきちさんからのコメント

ほんだら伝承=天破やったら伝承ステージってあるん?
ケンシロウステージとレイステージとガルダステージとユリアステージしか見たことないねんけど

さまならやなさん
[Lv.3]常連

さまならやなさんからの回答

日時:2013/06/27 12:41

伝承にはショート、ミドル、ロング有りそれぞれ転落率があります。なので伝承=天破当選ではないですね…

レオきちさん

レオきちさんからのコメント

そうじゃなくて伝承ステージは天破のことなんやろ?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)