パチスロ北斗の拳 転生の章

にひかたきなさん
[Lv.1]初心者

[質問117293]にひかたきなさんからの質問

バトル3でピエロ

締切済
日時:2013/06/26 13:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

今バトル3でピエロが流れたんですが何かの示唆とかあるんですか!?!?

普通!?(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/06/27 12:15

レバオンで流れる『愛をとりもどせ!』『タフボーイ』などは当該神拳勝舞の勝利確定で、

『ピエロ』は皆さん仰っている通りEXTRA突入後に流れます。

いずれも、その次の闘神演舞後の神拳勝舞の勝利が確定してるわけではありません。
闘神演舞開始時から流れてる事に気付くことも多いので、その後が継続かと思っちゃいますがね

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/26 21:23

勝負の際のエキストラで流れます。
設定示唆等ではありません

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/26 17:49

ピエロはエクストラはいると流れますよ!神拳勝負でEXTRAってでましたよね?

さまならやなさん
[Lv.3]常連

さまならやなさんからの回答

日時:2013/06/26 15:46

神拳勝舞レバオンで流れます。継続確定です

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/26 13:25

継続確定ではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)