パチスロ北斗の拳 転生の章

よっくんとゆうきさん
[Lv.2]回答好き

[質問117224]よっくんとゆうきさんからの質問

期待度?

締切済
日時:2013/06/25 15:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

AT開始前に、いざ勝負の文字が出て、背景にキャラが出ますよね?
そのキャラが二種類あるみたいですが、期待度を示唆しているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さまならやなさん
[Lv.2]回答好き

さまならやなさんからの回答

日時:2013/06/25 15:23

2Dだと高いATレベルが選択されてる可能性があります。あまり期待はしない方が良さそうですね…

よっくんとゆうきさん

よっくんとゆうきさんからのコメント

回答ありがとうございました。
キャラとオーラはあまり期待しない方がいいですよね?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)