パチスロ北斗の拳 転生の章

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問117215]カリスマかみさまさんからの質問

設定

締切済
日時:2013/06/25 12:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

みなさんの設定推測はなにでしてますかいろいろあると思いますがお願いしますちなみに体感ですが通常時中段チェリー確率って絶対設定差ありますよね天破入りまくる台打ったときめっちゃきたけど全然入んない台だと中段全然なく3連チェリーばかりで3連でもなかなか天破入らず、たまに中段きても入らずなんで
みなさんの意見聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/06/25 14:19

やはりモード移行だと思います。通常Aループの台はだめっすね。後、天国移行率と256あべしや、560あべしぐらいで何度か当たってる台が高設定の期待が高まる気がします。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

モードはかなり重要ですよねAループのみ天国0なんて台もありましたからねw天国、256以内こないとやっぱだめですね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/25 13:45

3連チェ→強チェA
中段チェ→強チェB

どちらも設定差あるのは、とっくに解析出てます

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

ちなみに中段と3連どっちが強いとかあります中段のほうが出ないぶん強いんですかね

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/06/25 13:00

三連チェリーも強チェリーですよ。

やはりレア役からの天破突入をチェックします。

偏りもあると思いますが天破突入しない台は移動します。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

弱役とかでも拾いますもんねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)