パチスロ北斗の拳 転生の章

忍者忍さん
[Lv.1]初心者

[質問117162]忍者忍さんからの質問

ユリアステージは確定じゃない

締切済
日時:2013/06/24 19:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

真剣勝負が終わってすぐユリアステージにいきましたか前兆じゃないんすかそれから天井近くまではまりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/07/14 11:05

今までに、5回入って1回当たってません。
フドウもジュウザもあっさり負けます。

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/24 21:07

手前で役を引いていれば直撃はずれみたいなもんですよ
AT直後1ゲーム目であれば経験ありません
そもそもユリアステージは100%じゃないですよ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/24 19:48

ユリアステージは熱いですが、早いゲーム数での(250未満)出現は信頼度50%くらいですね
(@_@)ワラ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)