パチスロ北斗の拳 転生の章

DK さんさん
[Lv.1]初心者

[質問117031]DK さんさんからの質問

通常時バトル

締切済
日時:2013/06/22 21:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

3G目で決着と思いきやスペシャルエピソードみたいなのでて数ゲーム原作に基づいた感じでウイグル倒したんですが、これは次回天国確定演出ですかね?たしかに次天国やったんですが、同じ経験したかたどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいいくさん
[Lv.2]回答好き

かいいくさんからの回答

日時:2013/06/23 17:22

次回天国確定では無くATレベル高が濃厚みたいですよ一^_^

DK さんさん

DK さんさんからのコメント

天国確定じゃなくてATレベルですか(>_<)単発で終わって悔しいです!

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/06/23 10:42

スペシャルエピソード経由の当たりは、闘神レベルが優遇されているそうです
僕はスペシャルエピソードから北斗揃いでした

結構連チャンしましたか?

DK さんさん

DK さんさんからのコメント

それが青オーラ単発でしたんでレベルがよかったかわからなかったです(*_*)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/23 08:27

天国確定しません。
スペシャル何とかで、7揃えてないけどナビ出るやつですよね?
天国抜けました。

DK さんさん

DK さんさんからのコメント

なるほど!天国確定ではないんですね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)