パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116979]はぁたんたんさんからの質問

神拳勝負

未解決
日時:2013/06/21 23:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

神拳勝負は本当にガチ抽選なんですか?
明らかにテーブルで優遇されてる気がするんですが。
1~3回くらい神拳勝負バトルで速攻シンとかサウザーに勝ち続けたりするイメージがあるんですが。
テーブル悪い時はスイカ連チャンで来ても負けてそのまま勝負玉減ってくイメージがあります。
前に紫単発(小役すら来なくベルとリプのみ(笑))の時に明らかにひくいテーブルだったのにその後引いた紫は誤爆しました。体感的に明らかに違ってました。
皆さんの感想でもいいので聞かせてください。

【お礼】

比例はしてそうですね。
闘神からの神拳で18連敗して終了はきつかった(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/06/22 01:57

おそらくATのレベルに比例して、神拳中も勝舞リプや、ベルリプのナビ確率が違うと思います。
きっとそこに多少継続の差もあるんだと思います^_^;
全くの体感のはなしですけど ^_^;

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/22 06:56

参考までに。

成立役別の勝率 (解析値)

通常リプ 5.0%
押し順ベル 10.0%
ベルリプ 50.0%
勝舞リプ 50.0%
チャンスリプ 75.0%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 100%
スイカ 33.33%
赤7ガセ 0%
赤7揃い 100%

まさに、引きですね!!

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます
引ける時は引くんですが(笑)
細かい解析ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)