パチスロ北斗の拳 転生の章

みったんやで~さん
[Lv.1]初心者

[質問116838]みったんやで~さんからの質問

天破の刻

締切済
日時:2013/06/19 21:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

本日天破の刻にスイカで599あべし+になったんですがこれは確定演出なんでしょうか[?]もちろんそのあとのあべしチャレンジで当たりました
あと北斗神拳奥義ってのも見ましたこれはボタン連打で+100でしたがそのあとのあべしチャレンジで当たりました
これもレアなんですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.6]セミプロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/19 22:44

以外もありますよ

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/19 22:30

天破中の中途半端な数字は、そのゲームで引いたレア役で直撃解除したときに出ます(質問者様の場合スイカですね)
なので極端な話、1500とかも有り得ます(表示がMAX999なので4桁はおそらく2Gに分けて表示されます)

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

そうなんですね

ではスイカで解除されたんですね

ありがとうございました

やなぎ1101さん
[Lv.2]回答好き

やなぎ1101さんからの回答

日時:2013/06/19 22:26

一の位が0 、5アベシ
意外だと強制解除かと。

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

そうですか

0、5以外なら確定なんですね

ありがとうございました

いわかずさん
[Lv.5]マニア

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/19 21:44

確定です

ボタン連打はあべし大量獲得時にでる演出でその後当たったのはたまたまです

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

やっぱり確定だったんですね
やはり半端なあべし数+だからそうかなとは思ってたんですが
599以外にもあるんですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)