パチスロ北斗の拳 転生の章

Tー1さん
[Lv.1]初心者

[質問116827]Tー1さんからの質問

神拳勝舞

締切済
日時:2013/06/19 15:35:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

神拳勝舞の対戦相手で誰だとATレベルが高いとか高設定ほど出やすいとかありますか?
ユダとレイとトキってなかなか対戦しないんで(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2013/06/19 22:04

高低の示唆はないと思います!

ただ…アミバが出れば6意識しますね
たぶん今作は不在でしょうけど

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/19 18:18

強チェABで神拳勝舞獲得したほうが勝ちやすいってきいたことありますよ(^_^;)))
神拳リプレイだとほとんどシンサウザーって感じしますね(笑)

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/06/19 17:09

ガチでレバーではないでしょうか。

見た目で確認出来るのはAT中のステージですね。赤7、北斗を揃えた時のオーラも期待出来るというだけです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)