パチスロ北斗の拳 転生の章

アクアとサクラさん
[Lv.2]回答好き

[質問116769]アクアとサクラさんからの質問

天井狙い

締切済
日時:2013/06/18 19:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

天井狙いでのやめどきなんですが!

そくやめ
50ゲームアベシ
128ゲームアベシ
256ゲームアベシ

どれが期待値が高いんでしょうか?

雑誌やネットなどでは
256ゲームっていいますけど、

自分が感覚だと
そくやめ
または
50アベシぐらい
のほうが期待値はあるような気がします!

どう思います?

ちなみに
1~128
128~256
だったら
128~256
の方がヒット率
はぜんぜん良いです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/19 01:25

天井狙いのヤメ時は、次の当たりから一番遠いところでヤメることです♪
まだ詳しい解析が出てないので、天破、伝承の潜伏や可能性がない限り即ヤメが打倒だと思います。
128や256で当たったことがないですし、自分がヤメた後を見ても256スルーしてます。
実際自分が打ってたら、大事故でもしないとプラスにならないレベルになってます!!
賛否両論あるでしょうけど、現時点では即ヤメですね♪カマ掘られて事故られても、自分じゃ無理だなって思ってます…。。(まだないですけど♪)

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/18 21:36

天井狙いでの当選の中身によります。
800台当選なら通常Bが望めます。であれば最低限天国モードかどうかを考えながら128あべしまでに打ちながら決めていきます。
おおよそ32あべし以降は天命を経由しますので、突入前のザワザワ感がなければ100あべし程度にはやめれます。
900あべし以降であれば即ヤメができます。天国移行率は極めて低いので、ここで頑張るなら128~256やる人と期待値ほとんど変わりません。まして天破当選でズルズルになりやすいです。
最後が天破でのあべしチャンスでの当選ですが、残ったあべしで外れた際は天破がないことを確認し、その時点で100あべしを目安に天命がなさそうならヤメれます。
即ヤメよりは32あべしがいいとは思います。
天国Bは連続することが多い傾向です。

いわかずさん
[Lv.5]マニア

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/18 21:34

確率的には256までがベストです

でも、自分は収支で決めます

256まで打ってもプラス、ちょいマイナスくらいなら打ちます

即ヤメしないとマイナスならスパッとヤメます

ってか、50まで打つくらいなら128まで打った方がいいと思いますよ

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/06/18 20:59

天井狙いなら

天国否定、伝承モード潜伏無し、あべし残100以下なら即やめ

伝承モード潜伏の可能性や天国の可能性があれば128Gまたは144あべしまで

が期待値が高いと思います

天破経由か天命経由かで多少違う事があると思います

天井狙い→必ず当たる

1~128G→当たる保証は無い

と言うことですね

なー1202さん
[Lv.4]検証員

なー1202さんからの回答

日時:2013/06/18 20:19

自分は天井狙いでの当選G数でモードAが確定したら即やめっすね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/18 19:55

まだ触った事さえ有りませんがぁ

『あべしカウンター』の残り具合も関係して来るのかと?

天井狙いは基本的に、取り切り止めが基本ですからぁ……

んぅ………

即止めで問題ないかと思います?

『256あべし』まで、何ゲーム掛かりますかぁ?

50ゲーム以上、掛かるのでしたら止めて問題ないかと思います?

打った事が無いので、頭で考えた事ですので、回答に成ってないですがぁ

私が思った事です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)