パチスロ北斗の拳 転生の章

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問116749]激アツ!?さんからの質問

初心者質問ですが(ーー;)

締切済
日時:2013/06/18 12:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

初当たりで北斗の拳図柄を揃えろ!ってでて揃えられないまま、ボーナスに入ってしまいました。

図柄を揃えた時と揃わなかった時でどのような違いがあるんですか、、⁈(>人<;)

【補足】

わかりやすい回答ありがとうございます(^^)
もう少し勉強してみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.5]マニア

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/18 22:59

変わらないけど精神的ダメージで単発の可能性あり

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/06/18 16:46

自分も必要性のないのは適当です 小役だけかな… 百列乱舞も適当です当たればシャッターしまるしね

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/18 14:23

機種によって
揃いをきちんと狙うと200分のぐらいで何かの優遇受けられる機種もありますが
北斗ではないと思います。豪炎高校だとART抽選が受けられましたが、北斗はボーナスがATなので同様の恩恵が出来ません。
揃えてスタートが違ったパターンは報告ありません。解析出てない時点ではないと考えて問題ないです。
あるならこの時期で解析出るのが普通です。ほんと稀な話ですから安心していいと思います。

せん☆さん
[Lv.4]検証員

せん☆さんからの回答

日時:2013/06/18 13:03

内部的には揃わなくても変わらないかと!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)