パチスロ北斗の拳 転生の章

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問116733]馬鹿ちんちさんからの質問

(ToT)

締切済
日時:2013/06/18 08:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

またまた昨日
やられました朝一初当たりから20連して順調順調ってなってたのに昼過ぎには全部飲まれ結局また
10万負け
同じ台やけど
一昨日も低設定
昨日も低設定
今日こそはって
感じやねんけど…
朝一設定変更後の
挙動はどんな感じですか?敗けが続いてるので
早い段階で
見極めたいのですが
誰かアドバイス下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

とももももとさんからの回答

日時:2013/06/18 22:14

朝イチ、ガックンチェック&何もひいてないのに高確率状態をみてみたらいいのでは?周りと自分の台を比較しながら打ってみたら、わかる気がします。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/18 15:28

20連もしたら、それなりの出玉出来ますよね?
小役は荒れますが色々要素含め残アベシとG数見て中途半端なら即止めが北斗に合ってるかと。
寧ろ何故、全ツッパするまで追うのか知りたいです。挙動でわかりませんかね?

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/18 12:56

一度確率を勉強されるといいと思います。
子役確率
ボーナス確率
勝率
モード移行率
高確率移行率
等あります。
打つ前に下見も必要です。店がそもそもしか入れない店なのか?
入れてるならどういう傾向で設定入れるのか?
遊びたいのか勝ちたいのかは別物ですよ

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

カリスマかみさまさんからの回答

日時:2013/06/18 12:36

高設定だと確信できる要素があまりない現状ではその20連したあと小役ない時点でやめもしくは256あたりでやめがベストだと思います高設定入れてる確率も低いと思いますしたとえ高設定だとしても捨ててやるわぐらいの気持ちが大事ですねw

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/06/18 11:42

新台だし北斗だし♪低設定でも客がつく♪オール1でも事故が起きれば爆発するなにもしらない客は設定がいいかも…と勘違いするm(__)m 故に貴方が朝イチ…やみくもに行ってるじてんでほぼ負けていますm(__)m ホール側は貴方が大好きですよ

たかたかたかやんさん
[Lv.5]マニア

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/06/18 09:54

レア役が相当荒れます。強チェがよく落ちる台でもしばらくして全く落ちなくなれば撤退ですね。

設定6の勝率は比較的良く75%越えるとも聞きますが使い難い。

ベタピンの現状、低設定が大半でしかも設定1の実稼働からの割は90%近くまで落ちるみたいです。

ここまで高低差があるとホールも使い難いでしょうし、天破に入り安い偶数の2なんかをメインに使ってくると予想。

よほどの良心的なホール以外はエナか打たないが懸命かもです。

参考にならずにすみません。

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/18 09:35

レア役無→ガルダスステージで設定変更濃厚

更には、上記の挙動は高設定程起こりやすいみたいなので~確認出来れば様子見。

まぁ基本的にはベタピンと思って打った方がいいですよ~

あとは、設定推測して下さい。

馬鹿ちんちさん

馬鹿ちんちさんからのコメント

昨日も朝一
子役引かずガルダ行きましたけど…設定1から
設定1にしたとしても
こぉいう挙動はありますか??もうすぐ開店です

慶次~愛~んさん
[Lv.6]セミプロ

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2013/06/18 09:33

この台での長時間の勝負は危険です馬鹿ちんちさんに必要なのは止める勇気です
私も同じ経験がありますが止め時さえしっかりしてたらそこまで負けることはなくなりました
悔しい、次こそは、誤爆に期待したい気持ちはわかりますが確実に高設定という確信があるとき以外は止める勇気も必要ですね
あとは台との相性、連チャンさせれない台は一日打ってもたいした連チャンはしにくいです5、6連くらい軽くするような自分に相性のいい台を見つけることが勝ちへの一歩かもしれませんね

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/18 09:04

ガルータステージに直ぐに行くのがあやしいかと

頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)