パチスロ北斗の拳 転生の章

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問116663]馬鹿ちんちさんからの質問

昨日(ToT)

締切済
日時:2013/06/17 08:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

寝坊して11時くらいに
店に到着
中々台が空かない
2時くらいに
ようやく台確保
しかし全く出ない
意地なって
設定関係なくブン回し
気付けば諭吉さんが
10枚目飛んでた
え――って感じ
アベシチャレンジで
めったに当選しなくて
ほとんど1300~1450の
あいだにバトルに勝ち
当選するみたいな
最高継続が6連
勝負玉16個あっても
全部使って負け
なんやそら
ほんとに
ガチ抽選なんかね?
今日は腹立つから
同じ台を
打ちに行くのですが
設定上げてるか不安
昨日10万負けですから
何かアドバイス下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねーたろうさん
[Lv.3]常連

ねーたろうさんからの回答

日時:2013/06/17 19:54

同じく 3日で22万やられて 最初AT後~384位までは チェリーやスイカでるのですが そこから800近くまで 低モード そこまでいったら 天井まで…と ついつい で天井前まで連れて行かれ 1450あたりで 単発 チーン。悔しくて

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/17 13:13

とりあえず、打つのは危険ですね
とりあえず遊びでいいならゲームセンターやら5スロがいいのでは?
いい結果を期待してます

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/06/17 12:43

設定関係なく分回し=遊び打ち=無駄打ちです。今は解析出揃ってないので天井狙いやゾーン狙いで投資を抑えつつ様子をみてはいかがでしょうか。自分はスロットはジャグラー意外ART機やAT機は常に天井狙いです。天井狙いっていっても天井は保険で実はオスイチ狙いです。一発勝負ですが浅い回転数から打って投資かさみ捲って当たり引くよりかは全然安全です。何回も繰り返せば結果もついてくると思います。参考になればです。 

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

きよかずかさんからの回答

日時:2013/06/17 09:52

自分も初打ちで9万負けでした。ほぼ天井間際解除で単発地獄。
2回目の時は、天破がテンポよく入り、プラス6万円勝ちました。その時は途中から天破が入らなくなり止めました。その後データチェックしたら、飲まれてました。
私からアドバイス出来るとしたら、天破の刻がなかなか入らなくなったら、諦めた方がいいと感じました。
こんなコメント役に立たないと思いますが、勝てる事祈ってます

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/17 09:49

20%を16回連続で引けなかった

つまり80%継続の確変機種で16連チャンした

という風に考えれば納得できませんかね?

パチの北斗で16連とかは自分は結構見ますが…

まあこの辺は考え方次第な訳ですが…

あと下の方も言っていますが熱くならないように

自分を見失うと大変ですから

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/17 09:05

熱くなった止め時を見失うので、その時点で負けです。
冷静さを失わずにですよ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)