パチスロ北斗の拳 転生の章

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116630]ブルーコスモスさんからの質問

赤7を狙え

未解決
日時:2013/06/16 20:24:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

神拳勝負の時に たまに赤7になりますが 私は毎回 神拳勝負1回目に赤7を狙えがでますが皆さんも同じですか?

1回目シンに負け 2回目に赤7を狙えってのもあるんですか。

確率も知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いわかずさん
[Lv.5]マニア

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/16 20:53

何回か負けた後ですね

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

回答ありがとーやはり初回以外でも赤7を狙え来るんですね

それにしても117連続は凄い私もせめて その半分の60連はしたい。

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.5]マニア

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/16 20:36

いやぁ~それはヒキ強すぎですね

今日二度目の万枚越えで14000枚出して来ましたが117連で7を狙えが来たのが3回で揃ったのが1回でしたよ

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

その3回来た赤7を狙えは神拳勝負魂1個目でしたか?それともバトルに何回か負けて魂を使ってる途中で来ますか。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)