パチスロ北斗の拳 転生の章

堕天使Jr.さん
[Lv.1]初心者

[質問116618]堕天使Jr.さんからの質問

大至急!ヤメるかヤメないか

締切済
日時:2013/06/16 17:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

963あべしなんですけど粘った方がいいのか誰か教えて下さい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/16 17:29

時間あるなら、金銭的余裕あるなら続行。

時間ない、金銭的余裕ないなら辞め。

恐らく1400付近迄連れてかれます(;o;)

天破突入率いいなら投資もそうかからないかと。

堕天使Jr.さん

堕天使Jr.さんからのコメント

ありがとうございます!

もう少し粘ってみます

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/06/16 17:25

投資金額にもよりますがそこまでまわしたらやるべきです

自分なら即座りますわ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)