パチスロ北斗の拳 転生の章

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116542]ブルーコスモスさんからの質問

北斗の拳 転生の章の稼働

未解決
日時:2013/06/15 16:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

皆さんの地域の北斗の稼働どうですか?私の地域では大手ホールは満席に近いですが中小ホールは稼働悪いですほとんど250前後で捨ててます

このままではオールピンになる日も近いと思います!
賛否両論ありますが私は今回の北斗悪くないと思いますが、金の吸い込みが速すぎます当初はまったりした台と言う事だったのに蓋を開けたら……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/16 04:26

自分のマイホ二店はどちらも高稼働ですね( ^ω^ )

A店は1000台以上の大型店ですが、16台ある北斗は結構満席です!

B店は400台位の小型店ですがこちらも八割はついてます!

北斗ブランドってのもありますが、お店がメイン機種に使うつもりなのか、そこそこ設定もいれてくれてますね!

今、北斗を回収台にするお店はダメな気がします(^_^;)

新台は全く出さないマイホの大型店が設定いれてるくらいなんで!

この北斗はなれてくると楽しいですね( ^ω^ )

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

回答ありがとー
やはり北斗を出す気がないホールはダメですね

優良店で打とうと思います北斗面白いけど うまくいきません天井出前で当たり多く単発

今日も頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)