パチスロ北斗の拳 転生の章

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問116522]みっきゅんさんからの質問

あべし到達?

未解決
日時:2013/06/15 10:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

1000あべし越えたくらいで、前兆ステにもはいらず、 至って通常の状態で、レバオン
デカプッシュ 出目はハズレでそのままラオウでてきて、当たりました、

レア役等なにもひいてません。天破後でもないです

これはゲーム数到達したのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!

さすが名誉教授!
助かりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/15 16:38

訂正します。

あべし規定数到達解除ですね。

今日同じ流れありました。

↓の方。
リーチ目ありますよ~
解析も出てますから
( ̄ー ̄)ノ

リーチ目からの強制解除、単独存在します!!

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.4]検証員

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/15 19:05

大チャンス目を見逃したのでは?

上段スイカはずれで大チャンス目(リーチ目)です

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/06/15 15:48

ゲーム数解除でOKです。天波経由以外にサダメの時や通常時に解除あります。
下の方のリーチ目?今回の北斗に単独はありませんよ。ゲーム数解除が天波経由のみというならその天波も単独当選と言うことになります。ありえませんよ。

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/06/15 12:49

規定あべし近くで派手な前兆無しでの解除は数回ありますよ

レイステージ→マミヤ風呂キリン柄→バトル発展勝利

レイステージ→第3停止レイ髪整え動作数回連続→デカボタン→バトル発展勝利

このほか天破も天命も経由せずバトル発展でのATも結構ありますが覚えてません

たまたま天命もバトル選択されず即ラオウ告知のG数解除やないですか?
初代北斗でもそうゆう演出ありましたし

もちろんリーチ目役の可能性もありますがプレミア級らしいですよ
(´ψψ`)解析待ちですね

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/15 11:09

リーチ目かと思われます。

天破→あべしチャレンジ→あべし規定数解除

レア役直撃解除

のどちらかになるので!!

リーチ目は、どのモードでも100%強制解除なので!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)