パチスロ北斗の拳 転生の章

パオちゅさん
[Lv.3]常連

[質問116353]パオちゅさんからの質問

ATレベル

締切済
日時:2013/06/12 23:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ATレベルとは継続率のことですか?

だとしたら1セット50ゲームのループのみでゲーム数上乗せやセット数上乗せがないこの機種では低設定で勝てる見込みはないですよね?

低設定でもレベル4って選択されるのでしょうか?

勝負魂いくらあっても継続できない気がするんですが

【補足】

例えば低設定でATレベル1を選択されたのに、引きで勝負魂を50個獲得できたとしても絶望じゃないですか?
鬼武者とかなら1セットでも上乗せ大量なら増えますが、北斗は勝負する権利のみ増えてもレベル1じゃただのストレス…一撃で勝敗で継続抽選すればいいものを50回もかけて継続を見届けるわけですよね?
やはり低設定は回収台そのもので、継続のみのこの機種は一撃事故はないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/06/13 09:51

まず、ATレベルは高いほど、勝負魂が貯まりやすいだけですよ。今回の北斗に継続率があるのは特闘のみです。

真剣勝負中はATレベルは関係ないと思います。引き次第なので低設定でも、ATレベルが低くても続く時は続きます。

前回と一緒で初当たり時のオーラ選択率(ATレベル)に設定差はないと思いますので、引き次第では設定関係なくAT④は選ばれますよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/13 00:30

ATの1~4のレベルは勝舞玉獲得率の差であって継続率は対戦時の小役によるガチ抽選なので関係ないです。
ちなみに低設定で万枚は多数出てます。6で-4000枚のホールデータもあります。

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/13 00:22

レベルは勝負玉獲得しやすいステージでえらばれやすいとかの話ですよ。

勝負玉は1個約20%で勝利するみたいです。

低設定でかつには特闘バトルってみんないってますがSPバトルってかいてたような?
それで継続すれば設定関係なくでます。

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/12 23:44

レベルは勝負魂が貯まりやすいと言う事では?貯まるイコール続くで。

間違えてたらすみません

パオちゅさん

パオちゅさんからのコメント

自分はステージで勝負魂の貯まりやすさが決まると認識してます。

雑誌にATレベルを継続率で例えると~%とかあったので、なんか違和感を感じてしまって↓

50貯めても単発なんて人もいるみたいでもし神拳勝負の毎回継続抽選だけならそれはおかしすぎると思うんです…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)