パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問116279]はぁたんたんさんからの質問

チェリー

締切済
日時:2013/06/11 23:54:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

チェリーは3連チェリーが強Aで中段2連が強Bってなってるんですか?
役割が違うって事ですか?
3連と中段チェリーは一緒かと思ってました。
あとAT中の中押しチャンスの弱チェリーが強Aと考えればいいのですか?
わかり易く教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.4]検証員

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/12 19:30

中押しチャンスは弱チェA、Bが成立した時の一部で発生します

中押しする事によって弱チェBだった場合中段に止まります
内部では弱チェですが強チェと同じ抽選が得られます

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/06/12 00:57

斜め揃いの3連チェリーが強A、中段チェリーが強B、中段3連チェリーが確定。で、それぞれ天破や直当たりの抽選をしてます。AよりBの方が当選しやすくなっている等の違いがあると思いますよ。また、中押しチャンスは中段チェリーを示唆しているため外れたらAでもBでもなくただの弱チェリーになります。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)