パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問116163]はぁたんたんさんからの質問

百列乱舞ナビ!?

未解決
日時:2013/06/10 17:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41

百烈乱舞のカットインの時に押し順が出て1つは1つだけのナビで百烈に入ってもう1回は3択とも出て確定かと思ったのですがスルーしました。
ちなみに両方とも青背景でした。
そこで押し順は一つだけの場合は自力解除になるんですか?

【補足】

3択ナビなら正解で普通入るやろ!泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/10 21:54

ナビはチャンスアップでしょ♪

この質問についての回答

ながいだいこんさん
[Lv.1]初心者

ながいだいこんさんからの回答

日時:2013/06/13 22:35

今日、百烈ナビ3回来ました。
ナビ一個(青背景)ハズレ、ナビ一個(黄背景)ハズレ、全ナビ(赤背景)当たり。
全ナビは百烈確定かと思ってたので余裕こいてましたが、ハズレあるんですね(怖)
ナビ一個で自力解除の話も出てますが、オーラの色と全ナビハズレの談から、自分はレバーで決まってると思います。
前作の逆押し黄色7狙いの事もありますし、2択(ナビ一個時)は無いかと。

いわかずさん
[Lv.2]回答好き

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/10 22:12

ほんとナビは意味不明ですよね

自分全ナビ5回来て全スルーですから

解析出るまではオーラの色だけ見ればいいかと思います

じゃないと心折れます

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

意味不もいい所です自分は引き弱いからなぁ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)