パチスロ北斗の拳 転生の章

キノコ職人さん
[Lv.2]回答好き

[質問116138]キノコ職人さんからの質問

7を狙え

未解決
日時:2013/06/10 12:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

7を狙え演出は神拳勝負の時にしか出ないのですか?AT中は出ないのですか?宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかたかたかやんさん
[Lv.5]マニア

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/06/10 13:13

ATを3000ゲーム程消化した限りでは闘神演舞中には中押しチャンスの弱チェ(出目は強チェ)は存在しても7揃い役は存在しないかと。

逆に神拳勝舞時には7揃いフラグはあっても中押し弱チェフラグは存在しない。

そんな感じですかね。あくまでも自身の体感による推測ですが(笑)

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/10 13:57

AT中は順押しリプレイとかでナビされてるだけじゃないですかね?
さすがにペナがあるかわからないのでナビ無視して七揃いなるか確かめる勇気がありませんが…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)