パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問115994]はぁたんたんさんからの質問

小役

未解決
日時:2013/06/08 19:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

小役でてんは抽選してるんですよね?
今日小役引いて3回てんはが間を開けて続けてきたりしたんですが小役によっててんはの回数とか抽選してるんですか?

【お礼】

ありがとうございました
やめ時もかなり難しいですね。
1000あべし以上ハマるって言っても実さいは500ゲームくらいしかマワッテないのでてんはが鍵ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/08 20:12

こんばんはm(_ _)m

おっしゃるとうり小役で天破抽選ありです
(^_-)

ただ小役で天破個数を抽選、ではなく。

天破には伝承モードと言われるものがあります。

簡単に説明するなら連チャン(ループ)機能のようなものです。

なので今回の場合

小役→天破→天破→天破

との事なので伝承モードに当選(ループ)したと思われます。

ちなみに
小役→天破当選→天破前兆中に小役で天破当選の場合、伝承ループしたのかどうかの判断は現在ある解析だけでは難しいかと。
(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)