パチスロ北斗の拳 転生の章

&タカさん
[Lv.1]初心者

[質問115945]&タカさんからの質問

あべしゾロ目当たり

締切済
日時:2013/06/08 00:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

の特典ってありますか?

初打ちで「あべしチャレンジ」で888で当たりました(良くわからず打っていたのですが見間違いではないと思います。)
オーラ色は緑で2500枚ほど出ました。
SPバトルにも何回か入りました。
あべし天井にゾロ目は無かったので気になってしまいました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/06/09 23:28

多分サミーだけにゾロ目とか末尾7とかで特典はありそうですね、77で当たりオーラいきなり赤でした、勝負中のひきがなくあまり継続しなかったですが、勝負玉はよくたまりましたから。

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2013/06/08 23:18

ゾロ目のアベシで当選有りますよ
自分は昨日、555アベシ
で当選しました
間違い有りません。
オーラは黄色でしたが
闘神スタートで、2〜3回目の
神拳勝舞中にエクストラと出て自分も
SP入りました
これが、ゾロ目アベシと関係有るかは不明ですが
兎に角ゾロ目アベシ当選は有ります

あと、サイトにもゾロ目での当選有るとUPされましたね

&タカさん

&タカさんからのコメント

やっぱりそうですか! 
他のかたもゾロ目当たりで、継続いい感じの報告上がってましたね!
解析待ちですがなんかしらの特典ありそうな気が勝手にしてます。
ただSPバトル最低77%とありましたが、何回か入りましたが、2、3回でいつも、、、(T-T)

まぁ前作も好きでしたが今作も自分的にはいい感じなので、しばらくは打ち込むと思います(^.^)

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/06/08 10:47

ないと思います

&タカさん

&タカさんからのコメント

やっぱりそうですか。
たまたま続いただけですね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)