パチスロ北斗の拳 転生の章

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問115932]ひ~ろくんさんからの質問

AT中のナビなし

締切済
日時:2013/06/07 21:50:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

確か雑誌にAT中のナビなしの時に中押しをすればチェリーの出現率アップ?みたいな事が書いてあったと思います
これは本当なのかわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/07 23:02

チェリーの出現率ではなく、中段チェリーの出現率があがります!

実は、弱チェB成立時に中押しすると中段チェリーで止まります(^o^)

ただ、抽選は弱チェですが(^_^;)

AT中は弱チェBも上乗せ確定のようです!強チェで上乗せ一個の時があるのは、そのためかと(^o^)

ついでに、中押しチャンスですが、実は弱チェA.Bのどちらかが成立していて、Bだった場合中段チェリーで止まり、強チェと同じ抽選が受けられるそうですm(_ _)m

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

そういう事なんですね

わからなかったので勉強になりました
(^-^)



この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)