パチスロ北斗の拳 転生の章

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問115773]ケンジョーさんからの質問

アベシステム

締切済
日時:2013/06/05 17:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ってちょっと見方変えると止めさせないシステムにならない?止めると次打つ人のアベシになってしまう。ゲーム数解除だから子役解除なんて厳しいだろうしアベシを大量上乗せしても解除しなければ打ち続けなきゃならん材料にしか過ぎない。これってどうなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/06 17:27

なぜ皆さんマイナスなことしか思わないんでしょう?

100ゲーム回して300回った事になるようなシステムですよ?

ゲーム数機種やって、ゾーンいくまでの投資が抑えられるのは、かなりいいと思いますが(^_^;)

たまったからやめられないとかは、システムが悪いんじゃなく、本人の欲だと思います(ー ー;)

まぁ、自分もやめられない側ですがT^T

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

見方を変えるとそうなりますね。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/05 23:27

あべし=ゲーム数ですから、128あべしや256あべしで止めればいいんじゃないてすか!?
とは言え…100Gで天破、240Gで天破…下手に獲得すると止められませんよね…。。
逆にAT後、即天破で120獲得しちゃえば即ヤメ可能ですけどね♪

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

アベシってものすごく射幸心あおるシステムじゃない?イベント廃止理由が機種の仕様とは真逆だよ。5号機ももう末期だと北斗で確信した。

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

きよかずかさんからの回答

日時:2013/06/05 23:13

自分今日初打ちし止めるに止められず5000回転ぶん回してきました(誤爆を期待)
天井付近でボーナス何度もくらい、殆ど単発地獄でマイナス9万円やられ終わりました。
止める勇気がすごく大切だと思いました。

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

-9万!お疲れ様です。

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/06/05 19:48

メーカーは上手いこと言ってますが、そう言うことすね

悪い言い方するともう1000円だけでもいいからむしり取ってやろうって魂胆ですwww

今回は辞めるに辞められずダラダラと打ち続けて負けのパターンが圧倒的に多いのが特徴です(^O^)/

辞める勇気がないと破産しますね(。・_・。)ノ

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

止めるのに諦めと決断が必要なんて酷すぎる。正真正銘のハイエナ機。

慶次~愛~んさん
[Lv.5]マニア

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2013/06/05 18:43

まさにその通りです次の打ち手にプレゼントすることになります止め時を間違えれないです
今日も打ってきましたけど5000回ブン回し初辺り8回の内天井間近解除(1400以上)6回、天国1回、直撃1回でした、天破がハマると死にます明らかに低設定ぽかったです次回からは誤爆は期待しませんATも勝舞魂16個獲得してたから余裕かましてたら全敗で単発でした
いくらオーラが良くても勝舞魂貯めてもかるく20%かレア役が引けないと連チャンしません

低設定と判断したら即止めがおすすめです
アベシ規定数到達直前の天破でたくさんアベシを稼ぐのがまさに理想でしょう
結果80k負け過度の期待には注意です

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

自分のアベシが他人のアベシになる=完璧な引き損って事=止めに止めれない!これが意図的だとしたら俺はひどいシステムだと思います。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)