パチスロ北斗の拳 転生の章

RYU-chanさん
[Lv.2]回答好き

[質問115770]RYU-chanさんからの質問

北斗図柄

未解決
日時:2013/06/05 16:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初めて打ちました。
北斗図柄でレインボーオーラ引きましたがラオウバトル5、通常AT2回、540枚で終わりました…
勝負魂は18個ありましたが全部負けました。
この台ってそんなもんですか?

ちなみに3000G程度回してAT16回引きましたが、3回以上は一度も続きません

【お礼】

ありがとうございます
しばらく待ってみましたがやはり酷い台みたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/06/05 16:28

北斗図柄では無いのですが通常AT時に神拳勝負が17溜まり、余裕こいてたら全部シンで17連敗、終了でした、酷い台ですね(..)

この質問についての回答

ぱりりさん
[Lv.1]初心者

ぱりりさんからの回答

日時:2013/06/05 23:27

私は今日
夕方から936あべしの台をハイエナ

天破に入らないまま1450あべしでAT突入(7白オーラ)
単発終了

53あべしでAT突入(7赤オーラ)
AT5回目の神拳勝舞後にSPバトルに発展
SPバトル24連してラオウ昇天後
AT23連しました

通常の子役の引きは悪すぎて全然ダメでしたが2回目のATでの子役がたまたまコンスタントに来てくれたので助かりました

その後95あべしまでチェリーもスイカも全然来なかったので止めました

台が低設定でも勝舞魂と神拳勝舞での引き次第で3~4千枚は抜けると思います。
ちなみに昨日はSPに入らなかったですがAT58連(7黄オーラ)を経験しました。

ただ…昨日、1200~1400あべし付近でのAT単発や2連をくらったりしてるので…ある程度使う金額を決めていかないとドツボにハマりそうです

長文失礼致しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)