パチスロ北斗の拳 転生の章

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

[質問115576]ブルーコスモスさんからの質問

北斗転生

未解決
日時:2013/06/03 13:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

打った人感想聞かせて下さい自分は水曜日にバトルしに行きます

朝一の挙動もお願いします天国で すぐ当たるもあるのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/03 17:37

自分も水曜日初打ち予定なんで、今日は前の北斗天井目指しながら、新北斗チェックしてました!

朝一、すぐバトル→天命の刻→当たりって台が何台かあったので、天国スタートはありますね!

勝負魂も結構たまりやすそうでした( ^ω^ )AT中は、レア役が1/12らしいんで、ストレスなさそうでした( ^ω^ )

出玉スピードも早く、当たりも早く2時開放から、現在で半分以上は2000〜3000まいでてましたね!

初打ちが楽しみです(*^◯^*)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

立ち上がりも いい感じですね

お互い水曜日勝てるよう頑張りましょう

資金力がないので少ない投資で当てたいです

この質問についての回答

ヤクユリさん
[Lv.1]初心者

ヤクユリさんからの回答

日時:2013/06/03 23:14

初うちしましたが設定良さげな台は出てましたが出玉スピードはそんなに早いとは感じなかったです。子役カウンターがないのであまりドキドキ感がなかったです。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

やはりダラダラした感じですか

北斗と言ったら 単で32回転ドキドキしたいですねジャギステージやら拳王ステージに入った言って

いつか初代北斗復活してほしいなぁ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)