パチスロ北斗の拳 転生の章

P・A・D・さん
[Lv.3]常連

[質問115439]P・A・D・さんからの質問

はっきり言って

締切済
日時:2013/06/01 16:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今回の北斗やたら、今までとは違ってとか、毎ゲームが勝負とか、ついにはSammyが、今流行りの事故待ち台とは違うとか。実際今あるAT機となんら変わらない気がするんですが。どーなん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしくん・ω・さん
[Lv.1]初心者

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/06/04 18:18

初打ち12時から18時で4500枚出して辞めて来ました。
印象は完全に真剣勝舞のヒキ次第って感じでした。演出は原作にそってますよ!
下の方、原作見てないですね。
とりあえず。己のヒキ次第です(笑)
北斗揃いは1000枚しか出なかったです。

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/03 19:59

。
今回もがっりな台(^_^;)))

確率あまくてビック200まいつきのARTだせばいいのにな(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/02 01:22

ぎんすけさんバトルですが、
トキがラオウと決着をつける前にケンシロウと闘いましたよ(^_^;)

レイもアイリを助けるためケンシロウと闘いましたよ(^_^;)

ケンシロウの機転により共に仮死状態になる秘孔をつくだけですみましたが(^_^;)

今回の北斗で原作無視のバトルは無いですよ( ^ω^ )シュウとも闘ってますし(^_^;)

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/01 21:06

初当たりに関しては、少し違うイメージがあります。

いままでの機種は、CZで当選率の高いレア役を引こうが、最終的にATに入らないなら全てが“無駄゛でした。

しかし、この機種は獲得あべし持ち越しなので、CZのヒキが“無駄゛にならないのが、好感持てますね。

その反面、深いゾーンが選ばれ易かったり、ATの単発率が高かいような気がします(^_^;)

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/06/01 21:03

自分なりですが
今作の北斗は期待ハズレ。
原作の演出が段々薄れてきたような気がします。

バトル重視演出
あれはいただけない。

あらゆるキャラと対決してる演出あれはダメだ。

トキとなんで対決してるの?。

レイも。

味方と上乗せバトル

完全に原作無視。

これが一番つまらない箇所。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/01 16:53

これまでのゲーム数解除機種は、深いゲーム数が選ばれると自力ゾーンで解除しない限り絶望的でしたが、この台は解除までのゲーム数を減らせるチャンスが1/80で来るので、AT発動までの投資が抑えられるのが一番のポイントですね( ^ω^ )

ゲーム数機種によくあるゾーン抜けの台だらけで打てない!!ってのが、軽減されるんでは?と思います!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)