パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問112715]はぁたんたんさんからの質問

みなさんの期待はどれくらい?

締切済
日時:2013/04/24 23:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

YouTubeで試打見ましたがあんまり楽しそうじゃない感じがしたの自分だけ自分のマイホ前回の北斗82台入れたので今回も大量導入してくると思うのですがやはり前回の北斗はホールから全撤去になるんですかね?あとコケそうな予感は自分だけかな北斗は好きなんで今でも朝1狙いに行ったりしてますコケてもコイン持ちが良ければ自分は納得できて打てます笑
最近の台は回らない気がする

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カーリングさん
[Lv.3]常連

カーリングさんからの回答

日時:2013/05/05 18:18

試打をした人の感想を聞いたところ、通常時はやはり最近のAT機同様に忍耐が必要みたいです。要するに退屈な時間が多いのではと。
あとは今までの北斗とはかなり違ったゲーム性なので、4号機時代も含めて以前までの北斗を好んで打ってた人達がどこまで支持してくれるかが鍵なんじゃないかと思われます。

まぁ私達が新台として打ってる台は実は2、3年前に企画されている台を打ってるわけなので、現在ではもう違った北斗が開発されているはずです。個人的には今のボーナス無しのAT機にはあまり魅力を感じないので、メーカーさん達の今後に期待しています。

特に高純増でもないのに投資が止まらないAT機にはうんざり(笑)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

詳しいですね
確かにボナないのきついですね純増多くても上乗せ特化ゾーンいれないと本当に意味ないし泣


メーカーに期待は間違いないですよ特に大都の台に負けないくらいの魅力ある台に仕上げて欲しい
相性いいのSammyなんで

やっぽさん
[Lv.3]常連

やっぽさんからの回答

日時:2013/05/04 14:28

先ずはうちます
そのうえで判断かな?
新台で高設定入れる優良店でうつのをお薦めします。
そうでなくては新しいあべシステムも堪能出来ませんからね

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

前回北斗80台以上いれてるマイホなんで確実に設定は入れてくると思います北斗初打ち万枚だしたし北斗は何気に相性いいんですよね最近珍しくスロ雑誌で北斗見るようにしてます新台さわるなんて鬼武者一回だけでバイオ以来だなぁ初打ちって結構大事ですよね

みーちゃまさん
[Lv.2]回答好き

みーちゃまさんからの回答

日時:2013/05/02 21:19

個人的には北斗新台入っても今の北斗も残してほしーですね(;_;)まだ打ってないんで予想ですが好き嫌い別れそーですね(・_・;
ちなみに飛燕さん………あたしも北斗の新台より蒼天の新台出してほしーです笑
あれわおもろかったですね( ´ ▽ ` )

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

北斗はなんだかんだでずっと打ってます笑)最近はオーラも8回連続白オーラとかで辛い思い出しか早く打ちたいですねあべシステム理解しないと諭吉飛んでいきそう

琉 飛燕さん
[Lv.6]セミプロ

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/28 08:24

追加です。

単純に、純増2,8はそのぶん投資が増えるので…初打ちで深いハマり食らった場合、二度と打たない気持ちになるコトでしょう( ̄∀ ̄)。

名前「北斗」に惑わされないコトです。

おそらく、今回のは、によって設置台数大なり小なりあると思いますョ。

例を上げるなら、猪木がそうですから…
純増2,8ってだけで、性能はともかく、似たようなもんです。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

自分は鬼武者で痛い目あったので打ってないです最近の新台はバイオくらいしかうってないっす北斗好きだからなんだかんだ言ってやりますけどね

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/28 08:13

昔の4号機じゃないんだから、ATは正直言ってかなり諭吉が飛びます。その代わり、ツボにハマればアツい…しかし、ある意味このATは中途半端な気がする…。

実際に打った反応が楽しみなのは事実ですが、好き嫌いは極端に別れるでしょうネ。

しかし、北斗ばっか出さずに、蒼天2を個人的には出して欲しい。

パチで失敗してるからキツいのかな~( ̄∀ ̄)。

スロ蒼天は、個人的には好評だけに…(^w^)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

蒼天かぁペナる記憶しか残ってないです!笑)確かに半々くらいになりそうです。諭吉は雉だしいつも飛んで行ってしまう
ツボにはまるまでがきつすぎ

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/04/26 17:35

アベシステムと言ってもゲーム数解除には変わりないので期待はしてません。打ってもいないので何ともいえませんがATのゲーム数解除は嫌いです。あと甘いわけがないと思いますしね。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

確かにゲーム数解除は嫌いですわそーゆー時に限り小役きまくり解除ならずゲーム数で解除
鬼武者がいい例です笑

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/04/26 17:14

演出、システム一新との事なんでかなり期待してます!

前回と北斗は、初代を完全継承だったし、また同じの出しても売れないでしょ?

新システムの、あべしステムがユーザーに、はまるかですよね!従来のゲーム数解除より当たりやすく、連チャンもしやすい!ってのが、どこまで本当か(^_^;)

スロットに新しい波がくる事を期待してます( ̄▽ ̄)

あと、AT機嫌いな方多いですが、何が嫌なんでしょう?

平均の回転率にむらがないし、ATいけば、ARTとほぼ変わらないのに(笑)

準備中のコインロスも無いし(^_^;)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

AT機が嫌いって言うか最近の台はみんな同じ台だからおもしろくないって事かな!ワラ)高純増に全く入らない上乗せゾーンに疑似ボナに。確かに前作と同じなら意味ないですね☆納得☆ワラ)新システムに期待ですね(。・_・。)ノ

さんたろうくんさん
[Lv.2]回答好き

さんたろうくんさんからの回答

日時:2013/04/26 11:30

内容変えるなら北斗でなくてもいいじゃんそもそもATに未来はないと思う。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

ATは打たないっすね打てないっすわ最近面白い台がない

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2013/04/25 13:23

正直、微妙というか、コケるかと?ケンとラオウのバトルがプレミアになってしまってるので、違和感はかんじるかと。
あべしポイントも、天国抜けたら、止めにくいポイントにしかならないような。なんだかんだいっても、北斗ですし、あまりに辛い挙動にさえならなければ、即客飛びはないとはおもいます。

あとはちゃんと、しんけんのストックが5分の1通りなるかどうかwww 

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます辛くなるのは辛いっすね最初は情報聞いてからかなやっぱり
残るわかるけど止めにくいですねそのまま引っ張られそう

今ある北斗残して欲しいなぁwww

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)