キャプテンパルサー

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

[質問114710]ぎょぐんだいすきさんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2013/05/22 23:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

俺、リールの図柄なんて全く見えません。
ドット図柄の[カエル]の絵がゲコゲコ♪鳴いて当たりを知らせる、昔のキンパルが大好きでした。
あの時は赤7は苦手だったけど、白7とBAR位なら揃えれたので楽しく遊べました。
その機種以外のスロは打った事がありません。
そんな無知な人でも今回のパルサーは打てますか?
チェリーなんぞ見えないし、チェリーを出したら何の意味があるのかすら理解してません

【お礼】

俺みたいな無知な奴に丁寧に答えてくれてありがとうございます
昔とは違うんすね

確かにシステム言われてもさっぱり解りません
知らないで打つと取り切れず、お金の無駄になりそうなんで大人しくパチしときますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/05/25 06:47

今や時代は変わりすぎ小役当選・単独当選機種が減りG解除機種になってるので目押し云々よりシステム把握しないと厳しいと思いますよ。ただ、このパルサーは図柄大きいので見易いかと?

この機種の質問一覧を見る(10)

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)