キャプテンパルサー

うるとらママンさん
[Lv.2]回答好き

[質問114555]うるとらママンさんからの質問

ジャックポット

締切済
日時:2013/05/21 11:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

AT中の逆押し7揃いでセブンジャックポットに入りましたが50G一回で終了しました
どういった内容なのか分からないので平均上乗せG数とか知りたいです[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/05/25 01:36

黒バー→30G以上の上乗せ
赤7→50G以上の上乗せ
金バー→100G以上の上乗せ

憶測ですが揃った時点でG数が決まってるか解析曰く0G連との事なので内部的に鉄拳アタックのように上乗せ継続率があり継続し続ける限りケロ達がG数探し当てる演出ですかね?
また昇格抽選もあるので赤7で最低保証は痛かったですね。
自分の場合は黒バーで60G。見たのは金バーで400Gでしたね。
この台の肝はジャクポットなので、いかに引くかですよね。

この機種の質問一覧を見る(10)

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)